甲子園

高校野球・・・ 爽やかでとっても好いですよね。
野球のことはよくわからない私でさえ 魅せられて夢中になっています。

中京大中京、優勝 おめでとうございます♪
明るいニュースは気分が和みますよね。
f0103797_19501338.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-24 19:50 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2009-08-24 21:07 x
仕事帰り スーパーの中でもラジオの中継流していました。
普段あまり野球には興味持ってなかったのですが
愛知県にとって明るいニュース 喜ばしいかぎりです。
Commented by shiho-you at 2009-08-25 11:14
一所懸命な勇姿は それだけで感動しますね。
勝負の世界ではありますが教育を感じる高校野球を観ていると
最後はいつも澄んだ心になっていることを感じます。

青春時代・・・ キラキラ輝いていますよね。
私たちも頑張りましょうね(笑)