役目を果たす

今年新調したワンピースとレインブーツ♪ で・・・
この年になっても写真雑誌に掲載していただきました、有り難いです。
f0103797_2171899.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-23 21:22 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-08-23 23:35 x
掲載回数分の衣装がもしもあったら・・・
もう、家中歩く場所もなくなるんじゃないでしょうか?笑
それは流石に大げさですけど、実際整理など大変そうですね。
Commented by shiho-you at 2009-08-24 19:35
クローゼット、案外普通ですよ(笑)

十数年変わらなかった体型が、ここ数年で一気に変わり(笑!)
着られなくなった洋服が沢山・・・
幸か不幸かクローゼットはスッキリ寂しいくらいです。

衣装の整理より写真の整理・管理の方がずっと大変だと思います。
大変ですよねぇ?
Commented by 湯呑み at 2009-08-24 21:12 x
ぴちぴちの若い子ばかりじゃねぇ~。
大人の魅力 これからも楽しみにしていますよー。
Commented by きくち at 2009-08-24 21:52 x
写真の整理ですか?大変じゃないですよ?
プリントしたのは全部モデルさんに差し上げるので
手元にはフィルムだけなもんで、そんなに嵩張らないです。
↑かさばるってこんな漢字なんだと初めて知りました(笑)
Commented by shiho-you at 2009-08-25 11:24
湯呑みさんの “ぴちぴち” という言葉が頭から離れません!(笑)

内緒の話ですが・・・
ポートレートは私、モノクロはマスターが殆んど選んでいます。
役割分担しています(笑)
ポートレートの投稿は3枚ですが、2枚は落ち着いた(ふたりの)好みの写真を・・・
1枚は補足のつもりでおきゃんと言いますか年齢の半分くらいの
写真を選んでいます。
後者を取り上げていただく事が多いので・・・複雑ですょ(笑)
Commented by shiho-you at 2009-08-25 11:28
きくちさん、大変ではない? そうなのですね。
モデルさんの方がプリントの整理が大変かもしれませんね。
私も昔の写真を考えると・・・
信じられないくらいの量のプリントがあると思います(笑)
皆さん どうされているのでしょうか?ね、気になります。