ランチデート

お休みの日、出掛けた先で食事をする時・・・
最近はお蕎麦屋さんかうなぎ屋さんの頻度がめっきり高くなりました。
中高年の男性に交じって食事をしています、と言っても過言ではありません(笑)
静かなお店を・・・と考えるとそうなってしまうのです。
どちらも好きなので満足ですが、たまには若者風なランチデートもしたいです♪

先日、久しぶりにそんなお店へ(?)出掛けました。
店内は女性に優しい落ち着いた照明です。
f0103797_17195570.jpg

とっても良い雰囲気の中・・・    えっ、えーっ?!  
f0103797_17245052.jpg

ビックリです。 若者風なランチデートだなんて・・・ 反省しました。
マスターは平気な様子で手助けしてくれました。
私の方がずっと老けています、とほほ。
f0103797_17281195.jpg

予約をして出掛けましたが 食事中は私たちだけでした。
贅沢な空間で静かに食事を楽しめて ゆっくりできました♪
デザートも美味しいです。
f0103797_17365052.jpg




名古屋市天白区です。
f0103797_17382518.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-22 17:42 | | Comments(0)