夏ばて

この一週間、何だか夏ばてのようです・・・。
食事と睡眠は十分なのになぁ、すっきり過ごせません。

元気な皆さんも健康管理には気をつけましょうね♪
f0103797_1728412.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-21 17:29 | | Comments(7)

Commented by higurasi758 at 2009-08-21 21:22 x
実は私もこんな写真を明治村で撮りたかったのです。
モノクロをイメージしていましたが、顔をアップにしないで
情景みたいなポートレートを撮ってみたかったのですが、
マスターに先を越されてしまいました。
Commented by higurasi758 at 2009-08-21 21:24 x
あっ
それから、ここの登録名は「higurasi758」です。
Commented by hono-masu at 2009-08-21 21:55
こんばんは~。

大丈夫でしょうか。
夏が終わりに向かっていますがまだまだ暑い日が続きますので、
お体お気を付けください。
Commented by きくち at 2009-08-22 00:04 x
珍しく夜に、こんばんは。
最近、寒暖差が大きくなってきましたから
体がダルく感じる時がありますね。
本当に体調を崩してしまってはダメですが
気のせい!と流せる内は流して過ごしましょ^^
Commented by shiho-you at 2009-08-22 10:50
higurasi758さん、どうぞ撮っちゃって下さい!
いいですね~、モノクロ。
higurasi758さんの写真を楽しみにしていますっ。

明治村へはよく行かれるのでしょうか?
好いところですよねぇ、私は運動も兼ねて行っています(笑)
Commented by shiho-you at 2009-08-22 10:55
hono-masuさん、ありがとうございます。
翌日でない筋肉痛のように・・・何だか夏ばてまで遅れてきましたょ(笑)

hono-masuさんはお元気で過ごされていますでしょうか?
お気をつけ下さいね。
Commented by shiho-you at 2009-08-22 11:01
きくちさん、今日は撮影にお出掛けでしょうか?
・・・こちらは雨です。

悩んでも1日、同じ1日なら笑顔で明るく過ごしたいですね。
いつも気持ちを軽くして下さるので感謝しています。