願いのピノ♪

また出ちゃいましたょ・・・ ☆のピノ♪
そんなに当たるものなのでしょうか。
f0103797_1622843.jpg

今回は一番に☆を食べました・・・ 願いが叶うかなぁ♪
f0103797_16212397.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-20 16:30 | お菓子 | Comments(3)

Commented by きくち at 2009-08-20 17:45 x
フィルムはいいですよ!
機材への物欲を発揮しようにも新商品が出ませんから(笑)
Commented by ナゾのオヤジ at 2009-08-20 19:32 x
物欲大魔王が跳梁跋扈するのは中古カメラではないかい?
Commented by shiho-you at 2009-08-20 20:12
きくちさん、女性で言うと新作の洋服?みたいなモノでしょうか?ね。
あれこれと調べては悩み遊ぶカメラの世界・・・
私の知らない世界です(笑)



このblogに遊びに来て下さる殆んどの方が
昔、お兄さんだった 今はおじさま・・・です(笑)

「ナゾのオヤジ」を見て・・・ 正直迷いました(笑)
(hunauさん ごめんなさい!)