夏祭り

あちらこちらで夏祭りや花火大会が行われていますね。
私も今年は明治村と足助には出掛けたいなぁと考えていました。
f0103797_16202999.jpg

先日、足助の花火大会の日に出掛けたのですが・・・参りました。
もの凄い人でした、歩くだけでも大変でした。
夜の人混みは気を配ることが多いので本当に疲れます。
結局、花火を見ることなくすぐに帰ってきてしまいました(笑)
f0103797_16205251.jpg

いい勉強になりました。
[PR]

by shiho-you | 2009-08-16 16:26 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-08-17 11:56 x
人ごみ嫌いなshihoさんが人ごみへ・・・
修行です、きっと。ご苦労様です(笑)
Commented by shiho-you at 2009-08-17 13:41
きくちさん、そうかもしれませんね。
比較的混みあっていないお祭りだったので気に入っていたのですが・・・
今年の賑わいには参りました。
こうして段々出掛けなくなってしまうのですよね・・・(笑)