常滑?

そろそろ家で過ごすのにも飽きてきて・・・ 出掛けましょうよと。
blogでお世話になっている丑年仲間の大先輩・湯呑みさんが紹介されていた
常滑市小倉町の “楽遊館” へ下見という名のドライブです。
f0103797_15173429.jpg

周りの雰囲気もとっても良かったです。
f0103797_20151963.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-15 15:27 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2009-08-15 20:53
初めまして。hono-masuと申します。
hiroki147さんのブログにもコメント致しましたが、
先日宵の明治村でshiho-youさんをお見かけしました。
お写真は少し以前からhiroki147さんのCAFE TRESブログの方で拝見しておりました。

shiho-youさんのブログにもコメント入れないと失礼かなと思って、
図々しくお邪魔した次第です。(すみませ~ん)

GANREFの方もゆっくり見させて頂いております。

また、お邪魔致します。
誠に勝手ながらリンク頂いていきます。
Commented by shiho-you at 2009-08-15 21:16
hono-masuさん 初めまして。
こちらにまでご丁寧にありがとうございます、嬉しいです。

hono-masuさんがCAFE TRESに書き込み下さってから
先日の宵の明治村を思い返しておりました。
・・・京都七条お休み処の辺りでしたでしょうか?!
な~んて、私の予想と言いますか・・・ 勘です(笑)
また何処かでマスターを見掛けた時は是非声を掛けて下さい!
私もきっと近くに居ると思います。

リンクの件、承知いたしました♪
Commented by 湯呑み at 2009-08-16 09:23 x
せっかく行ったのにお休みとは・・残念。
気が向いたとき やきもの散歩道の帰りにでも寄ってみてくださいね。

背景とマッチして まるで貴婦人♪
Commented by shiho-you at 2009-08-16 14:57
湯呑みさん、涼しくなった頃にまた行ってみますね♪

湯呑みさんに教えていただいた場所もおそらくそうだと思いますが、
マナーを守って 皆さんが気持ち良く過ごせるように・・・
素敵な雰囲気を長く維持していていただけるように・・・
そんな気持ちになります、ね。