GANREF

マスターが撮影した スナップ、ポートレート、モータースポーツなど・・・
こちらでご覧いただけます。

   「GANREF」

お時間のある時に 宜しければご覧下さい♪
f0103797_1104439.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-15 11:05 | 写真 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2009-08-15 13:12 x
「GANREF」、お気に入りに登録させてもらいました。
勉強させてもらいます。
私も、こんな素敵な写真が撮りたいです。
いつになることやら・・・
Commented by shiho-you at 2009-08-15 14:50
おおつかさん、早速ご覧いただきありがとうございます。
途中で飽きちゃいますよね(笑)

blogの更新はしないのにGANREFは毎日更新しているようです。
気が向いた時にご覧下さいね。
Commented by きくち at 2009-08-16 09:48 x
ずらーと並んだ写真を見て「あぁここは私も撮りたくなるな」と
思うシーンが沢山ありました。
でも、さすがhirokiさん撮影。安定感があるので落ち着いて見れます
私のだと時系列にしたり、シリーズで分けないと見れたもんじゃ
ない写真のごった煮になっちゃいます^^;

更に、思い出しましたよ!写真撮り始めた頃には、既にshihoさんが
ユウメイなモデルさんだった事を。
スタンダードな雰囲気は勿論ありますけど、コミカル、艶やか、
ちょっと意地悪っぽいのまで、流石に色々表情をお持ちで^^
Commented by shiho-you at 2009-08-16 15:05
きくちさん  

>「あぁここは私も撮りたくなるな」
マスターも同じことをよく言っていますよ。
きくちさんの写真を拝見しながら 「わかるわかる!」 と。
私にはわからない何かが?ふたりの間にあるのでしょうね(笑)

途中で飽きて嫌になってしまうくらいの数ですので・・・
どうぞ体調に合わせてご覧下さい(笑)