明治村②

宵の明治村・・・ ジャズコンサートで宵の雰囲気が一層盛り上がります♪
f0103797_10361559.jpg

花火の時間は8時半。
毎年待っている間に眠たくなってしまい・・・ 帰ろうかと迷います(笑)
f0103797_10362470.jpg

ライトアップされた「大井牛肉店」の前を通り・・・ 来年は牛鍋がいいなぁ♪ 
f0103797_10364728.jpg

何とか花火まで楽しみ、今年も “宵の明治村” 十分満足させていただきました。
[PR]

by shiho-you | 2009-08-14 10:55 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-08-15 13:44 x
今夜は、宵の明治村に寄って郡上入りします♪
牛鍋食べたいけど・・・たませんで我慢します(笑)

私も洋服でのんびり芝生に座りたいのですが・・・
浴衣を着ていく友達に「1人だけ洋服は変!」と言われてしまったので、
(まぁ、確かに。。。)
今日は家から浴衣を着ていきま~す☆

Commented by shiho-you at 2009-08-15 14:58
blancちゃん、是非浴衣でお出掛け下さい♪
私は上手く着付けできないので・・・ 洋服なのです。

今夜は何処も賑やかでしょうね、楽しんできて下さい!

私はやっぱり人混みと暗い夜はだめでした。 疲れました。