涼風

寝苦しい夜が続きます、体調を崩されていませんか?
私は睡眠時のエアコンが苦手で・・・ でも蒸し暑く寝苦しいし・・・
この時期は本当に対処に困ります。
エアコンも上手く利用すれば健康管理もでき快適に過ごせるのでしょうが・・・
我が家は何もかも?昭和のままです(笑)
f0103797_9475197.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-13 09:50 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-08-13 12:49 x
本当はクーラーなしがベター・・・だったはずなんですけどね
熱帯夜が続くときは厳しいですね、窓全開で寝るのも無用心ですし

私など年中空調の中にいるもんですから完全に体温調整が狂ってまして、冬場は冷え、夏場は意味無く噴出す汗に困っています。
Commented by shiho-you at 2009-08-13 20:29
窓を開けて涼風を感じながら朝までぐっすり眠りたいです。
夏を健康に過ごせそう・・・ 理想です(笑)

>夏場は意味無く噴出す汗に困っています。
わっ、同じ・・・ 私も困っています(笑)
これは年齢的なものなのでしょうか? と思っていたら
「太ったからだよ!」 ぴしゃりと言われました。
ここだけの話、5kg程太ったのできっとその汗らしいです(笑)

きくちさんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!