目的はドライブ?

ちょっとドライブしたいなぁ・・・ そんな時に最近よく出掛ける場所があります。
“刈谷ハイウェイオアシス” にある産直市場です。
生鮮食品が豊富でとても安いので つい買い物してしまいます。

先日、イカを5杯も購入してしまいましたぁ。
1時間のタイムサービス、5杯で500円・・・
ふたりでは困る量なので迷いましたが えいっ!と。
f0103797_1426475.jpg

妹にイカ料理をいくつか教えてもらい・・・ 作ってみました。
しばらく “イカ” 続きますっ(笑)
f0103797_14302269.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-12 14:33 | 買い物 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-08-12 19:37 x
ハイウエイオアシスでは、エビ煎餅の試食もできるそうですが、現在はどうなんでしょう?春先に東京の友人が試食を楽しみに寄ったら、試食が無かったそうです。新型インフルエンザの影響で、撤去されたようで、残念がってました。
イカ、うまそうですね!
Commented by shiho-you at 2009-08-12 20:22
パタパタと試食ボックス?の開閉音がしていましたので
試食できると思いますよ。
絶えない大きな音が嫌で・・・一目散に大きなエビ煎餅の袋を2袋抱えて
いつも急いで買い物を済ませています(笑)

イカ・・・ 美味しそうでしょうか? 
今日はイカとタコで “(エビなし)ペスカトーレ” を食べました!
マスターが作りました(笑)