お盆休み

   「今日からお盆休みだぁ~!」
f0103797_9325537.jpg

我が家もお盆休み・・・ 有り難いです。
特に予定はありませんが(笑) 楽しく過ごしたいです♪
[PR]

by shiho-you | 2009-08-12 09:44 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-08-12 10:26 x
休みってなんですか?(笑)
今日も明日もしっかりお仕事でございますよー
お盆中は、いつにも増して暇なので毎年休もうと
思うのですけどね・・・なんとなく営業しちゃってます。
Commented by shiho-you at 2009-08-12 14:07
きくちさん、お疲れ様です。

>休みってなんですか?
地味にマスターと別々の水回りの掃除していました!
休みって こういうことですよ~。(笑)

暑い日が続きます、体調には気をつけてお過ごし下さい!
それから・・・少しは息抜きしてお休み下さいね。