夏の撮影

夏・・・ 日が高い時間に屋外で撮影するなんて 何年に一度でしょうか。
もう若くはないので数十分程度でも本当に辛いです(笑)
(マスターも辛いだろうに・・・と思いますが)
f0103797_17355287.jpg

暑さ、日焼けを堪え・・・ 久しぶりに頑張りました。
お花畑でも恥ずかしがらずにニコッとできたのは暑さ?でしょうね(笑)
f0103797_1737197.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-06 17:39 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-08-06 18:37 x
暑い中での撮影は厳しいですね。
でも、帰って涼しい場所で思い返すと、ああすれば良かった
こうすれば良かったって一杯思うんですよ。

マスターが斜めに画面構成するのも珍しいですね~
暑さのせいでしょうか?笑
Commented by shiho-you at 2009-08-06 20:22
足場が悪かったそうですよ、本人はまっすぐ撮ったつもりだったとか(笑)
もしも本当なら・・・よぼよぼですよね、大丈夫かなぁ。

暑い時期の撮影は出来ることなら避けたいのですが、
夏の良さもありますから・・・ねぇ。
若い頃は平気だったのに、今は超特急撮影でも辛いです(笑)
Commented by hiroki147 at 2009-08-06 20:32
僕はもっと粘りたかった・・・(ボソ)
Commented by shiho-you at 2009-08-07 10:08
   「 ・・・体力の限界!」