アルバム

素敵なアルバムを作っていただきました♪
手作りの温かさに感激しました・・・ きくちさん ありがとうございました。
f0103797_2064794.jpg

プリントはもちろんとってもキレイです!
22枚で1冊のアルバムにしていただけます。
旅行の思い出を1冊にまとめてみたり・・・
お祝いや記念日などの贈り物に利用されるのもおすすめです!
写真選びからの気持ちがきっと伝わると思いますょ。
親切丁寧に応対して下さるので安心です♪
[PR]

by shiho-you | 2009-08-01 20:35 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-08-01 21:23 x
こちらでも、ご紹介+宣伝までありがとうございます!
どうにも性格的に自分でやらないと済まないのとお安くするのに
自家製作なので、少し、、いやかなり精度に問題ありなのですが
なるべく丁寧に製本しましたので楽しく持ち歩いてください^^
Commented by shiho-you at 2009-08-03 10:07
きくちさん、この度はいろいろとお世話になりました。
素敵に仕上げて下さり本当にありがとうございました♪

手にした時・・・あたたかい贈りものに心を動かされました。
是非お目にかかってお礼を申し上げたいという気持ちだけで
翌日、衝動的に伺ってしまいました(笑)

   「ありがとうございました」