伊勢は津でもつ 津は伊勢でもつ・・・

雨が回避できる場所へ・・・ 出来ることなら美味しいモノ付きで・・・
天気図を見ながらあれやこれやと 出掛けた先は?
津です、マスターの思い付き鰻でした。

サマータイムと言いますか(シニアタイムと言いますか)
11時に食事ですから、正午には用事が済んでしまいました。
折角なので伊勢へ足を延ばし・・・
f0103797_111326.jpg

伊勢では前回訪れた時もお祭り、交通規制でグルグルと大変でした。
結局そのまま帰ってしまったことを思い出しました。
今回もちょっと窮屈でした。  今度はしっかり調べてから向かいます。
f0103797_1113302.jpg

何はともあれ 久しぶりの青空が見られてよかったです♪




ビックリしました・・・ 今までの赤福と違いました。
(やわらかい! 翌日でも十分やわらかくて美味しかったです)
f0103797_1793719.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-07-29 20:54 | 行楽 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2009-07-30 20:10 x
雨の多い昨今、伊勢では爽やかに晴れていて、良かったですね。
一番下の写真、かわいいです。赤福の裏の、五十鈴川ぞいの土手での
写真でしょうか?
Commented by shiho-you at 2009-07-30 20:35
伊勢と言えば Nittaさんですね!
ピンポ~ン♪ さすがです。
暑い夏の日も川沿いは風が気持ち良いですよね。

しかしNittaさんのあちらこちらと飛び回るお元気さ・・・
ご活躍に改めて感心しております。
伊勢へ行った翌日、我が家はぐったりきていました(笑) とほほ。
Commented by きくち at 2009-07-31 10:16 x
一番したの写真と言われ・・・
赤福の写真?と朝から寝ぼけております。。。
Commented by shiho-you at 2009-07-31 16:18
えっ? 私は未だに赤福だと思っておりますが・・・(笑)
Commented by 湯呑み at 2009-07-31 21:05 x
矢印の方向にhiroki147さんがいる愛情いっぱいの写真、いいですね。
Commented by shiho-you at 2009-08-01 17:21
カメラを向けると 「撮らないで!」 と言いながらポーズをとっているので
機嫌を見ながらUPしています(笑)

そうそう、湯呑みさんの撮影されたポートレート・・・ 拝見したいなぁと
毎日言っていますよ(笑)