文化のみち

待ちに待った “撞木館” が今月17日より再公開されました。
早速・・・ 出掛けてみました。
f0103797_10394279.jpg

想い出がいっぱいの場所、私にとっては大切にしたい素敵な場所なのです♪
変わらない雰囲気にほっとしました、嬉しいです。
f0103797_10415745.jpg

撞木館にカフェがまた併設されました♪
散策途中の休憩におすすめです。
f0103797_10442979.jpg

涼しくなったら 今度は散策したいです。 文化のみち・・・
f0103797_10461420.jpg

ほっとできる心地好い場所・・・ 皆さんで大切にしましょうね♪
f0103797_10472244.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-07-25 10:48 | | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2009-07-25 21:20 x
なんだか好みが合うようですね 機会があったら行ってみたいです。

ところで湯呑みのブログから こちらをリンクさせていただきました
めったに触らない部分で設定するのに苦労しました
努力を酌んで了承してくださいね(^^;
Commented by shiho-you at 2009-07-26 13:56
年男・・・ 年女・・・ 好みモー合いますねぇ(笑)
気持ちの良い季節に是非お出掛け下さい。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
Commented by きくち at 2009-07-26 15:40 x
かなり日記とズレますが、写真に撮られたお手持ちの地図。
それいいです!WC記号が分かりやすい。
これが無くて困る事が良く有ります^^;
Commented by shiho-you at 2009-07-26 20:29
そうですね、初めて訪れるような場所では親切な地図は有り難いですね。
と言いながら・・・大抵地図は見ずに歩きます(笑)
帰ってから見ています?!