もうすぐ・・・

“夢かけ風鈴” の帰り・・・ 豊田市足助町へ寄りました。

一体何を撮っているのでしょうね?
f0103797_20323026.jpg
 
暑い日でした。 だからでしょうか、町並み観光は誰もいません(笑)
f0103797_20342732.jpg

もうすぐ夏祭りで賑やかになりますね。 “たんころりん” 今年も出掛けたいです♪
[PR]

by shiho-you | 2009-07-22 20:36 | | Comments(8)

Commented by blanc at 2009-07-22 21:11 x
そうだねっ!
私も、”たんころりん”を楽しみにしている1人ですっ♪

真剣なマスターを後ろから撮ってるshihoちゃんが面白い(笑)
妙に冷めた目線のコメントも笑えます(笑)

Commented by hiroki147 at 2009-07-22 21:36
いつも自分の撮影スタイルを後から見せられて、その都度凹んでいます。
そのせいか、最近少し猫背になったような気が・・・
Commented by きくち at 2009-07-23 11:07 x
二つのblogで表と裏が見れてわたしは楽しいです(笑
Commented by shiho-you at 2009-07-23 14:12
blancちゃんに楽しんでもらえるのなら・・・
これからも隠し撮りに勤しみたいのですが(笑)
マスターからもう禁止!と言われちゃいまして・・・
少しの間 大人しくしていようかなぁ・・・ な~んてね。
すぐ忘れちゃうのよねぇ、ははっ♪

Commented by shiho-you at 2009-07-23 14:17
いつの間にコメントを・・・ と思ったら私が寝てからですねぇ。
早寝普通起きの私には マスターがいつ寝ていつ起きているのか謎です(笑)
背筋を伸ばして 健康でいて下さい。
Commented by shiho-you at 2009-07-23 14:27
きくちさん・・・ “裏”担当のshihoです(笑)
楽しいと言っていただき ほっとしました。

“裏” として頑張るためにも オリンパス・ペン E-P1を求めますっ(笑)
実は昨日、カメラ屋さんでちょっと触ってみました。
傑作が撮れそうな気がしました(笑!)
Commented by 湯呑み at 2009-07-24 19:44 x
hiroki147さんの後姿はいつもおしゃれで若々しく見えますよ。
自分もたんころりんに行く予定でーす♪
Commented by shiho-you at 2009-07-25 10:21
湯呑みさん、マスター 嬉しそうです(笑)

“たんころりんで会いましょう” 

懐かしい歌謡曲のような?素敵なキャッチコピーができました(笑)