夢かけ風鈴

風鈴の町は何処でしょう・・・?  

豊田市小渡町でした。
小さな町が風鈴の音で包まれ “懐かしい夏” を感じさせてくれますょ♪
f0103797_20223274.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-07-21 20:24 | | Comments(4)

Commented by hunau at 2009-07-21 22:38
マスター~フォトテクニック見ましたよ~

あれっ??
なんで、こっちに書いてるんだろう??
Commented by きくち at 2009-07-22 11:54 x
夏に風鈴。
考えてみれば夏は風が穏やかな季節なのかな?
そんな事を考えた事はありませんでしたけど
強い風の季節なら、大変な事になりますもんね^^;
Commented by shiho-you at 2009-07-22 16:13
hunauさん、こちらを選んでいただきまして・・・(笑) 
ありがとうございます。

思えばマスターの顔写真も何度か載っているのですょ。
実は毎回私が撮っていて なかなか上手く撮れています(笑)
お互い逆の立場を経験すると難しいなぁ・・・と改めて感じるので良い機会になっています。

カメラって・・・ 重たいですねぇ。 私は2、3枚で決めたいです(笑)
Commented by shiho-you at 2009-07-22 16:26
きくちさん、そうですねぇ・・・とコメントしている今も我が家では扇風機が「弱」で首をふっております(笑)

やっぱり風鈴はひとつ、ふたつ・・・ ちりん♪ ちりん♪ に涼を感じますねぇ。
風鈴も扇風機も 過ぎたるは良くありませんね。