佐久島へ行こう!

暑さは覚悟して・・・ 2年ぶりの佐久島です。
わくわくする場所に出掛けられるのは それだけで嬉しいです。

が、船です・・・ 私、少々船酔いします。(でもガンバル)
f0103797_20122111.jpg

佐久島へは2003年と2007年に訪れていました。
ここ数年は “アートの島” ですっかり有名に?なりました。
嬉しいような ちょっと寂しいような。
今回も張り切って歩きました♪
f0103797_20203381.jpg

この日は偶然にも35年ぶりに復活した 「天王祭」 が行われていました。
太鼓の音色に合わせて島を歩くなんて・・・ 郷愁を感じますね。 
f0103797_2021075.jpg

散策も後半です、後ろ姿にすっかり疲れが出ています?!
f0103797_2031441.jpg

佐久島は好きです。  ただ・・・海は疲れますね。
[PR]

by shiho-you | 2009-07-16 20:37 | 行楽 | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2009-07-20 00:21 x
写真誌で拝見する写真も好きですが
カーブミラーの写真も楽しそうで好きですよ。
Commented by shiho-you at 2009-07-20 17:13
いつか3人で・・・ 格好良く決めましょう♪

真ん中はもちろん 湯呑みさんですっ!!