旅人

母は殆んど家にいません・・・ 旅をしています。
先日、一晩だけ空いているからと我が家へ泊まって・・・
翌朝出掛けていきました。
元気で何よりです。
あれやこれやとお土産を持ってきてくれた時に
あぁ、北海道に行っていたのね・・・ と知ることも多いです(笑)
f0103797_17372780.jpg

実は 私・・・、初めて食べました。   生キャラメル♪
f0103797_17374192.jpg

有名な生キャラメルよりもこちらの方が美味しいとか?! 
食べ比べていないのでわかりませんが、どんなキャラメルでも美味しいでしょうね。
f0103797_17375235.jpg

こちらも?ありますよ。 母・・・ あれやこれや気を遣っています(笑)
f0103797_15523322.jpg

早速 パンに塗っていただきま~す。  甘い・・・♪
f0103797_1554133.jpg

しばらく キャラメルと昆布 で過ごせそうです。
[PR]

by shiho-you | 2009-07-08 15:57 | お菓子 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-07-08 17:06 x
やっぱり・・・・七夕は「食」の日だったのですね(笑)
Commented by shiho-you at 2009-07-08 17:47
幸せなことですよね・・・ 美味しいなぁと笑顔になれたら。
一日三食を粗末にしたくない気持ちは人一倍ですっ(笑)
日に6度は合掌できますね。
(私はおやつも何度か・・・ ??)