続・郡上八幡♪

川が流れる風景、水の音・・・ 心地いいです♪  ぐるりと散策しました。
f0103797_20143913.jpg

あっ・・・紫陽花! 郡上にぴったりですね、良く似合います。
f0103797_20145591.jpg

「今日はスナップを撮るよぉ~!」 と張り切っていましたが・・・ どうだったのでしょうか?
f0103797_2015857.jpg

賑やかな時期はなかなか難しいですが、涼しくなる頃・・・また行きたいです♪
f0103797_20152593.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-07-06 20:34 | 行楽 | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-07-07 21:16 x
噂のワンピースですねっ。
全然地味じゃないよ、可愛いです♪

あちらこちら見慣れた風景で嬉しくなりました。
もう少ししたら、1年で1番賑やかな季節になりますねぇ。
Commented by shiho-you at 2009-07-08 16:08
blancちゃんも 一年で一番忙しくなりますね?!
無理せず(笑)元気に楽しんで下さいっ♪

ワンピース、明るいきれいな色目を選んだつもりだったのですが、
マスターの感覚では地味に映るようです(笑)

blancちゃんにワンピース可愛いと言ってもらえて ホッ です。