阿寺渓谷

山道を我慢して・・・ 渓谷へ行ってきました。
運転はしませんが(できません!)細~い道が堪らない・・・。
(私だけ)大変な思いで辿り着いた渓谷ですから格別です!
美しさに癒され、惹かれ・・・ 好いですね、渓谷は
f0103797_21144396.jpg

いつも思うのですが、三脚なしでブレないのでしょうか? (横着だと思います)
f0103797_21165913.jpg

高所恐怖症のはずが・・・? 不思議ですよねぇ。
私は無理(笑)
f0103797_21183176.jpg

川の水は10秒と足をつけていられないくらい冷たかったです。
スイカを冷やしたい・・・♪
f0103797_21211673.jpg

海はどうも苦手です。
子供の頃はそうでもなかったのですが、 
波が寄せてくる感じ、波風、波音・・・ 疲れてしまいます。

その点、渓流は不思議と元気になれます♪
滞ることのない流れが心も身体もすっきりしてくれるような気がします。

海派、山派・・・ 私は間違いなく渓谷派です♪



中津川の “ピエニュ” でパンを購入するのが恒例となっています?!
f0103797_21361863.jpg

   美味しいですよ♪
f0103797_21363394.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-30 21:31 | 行楽 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-06-30 23:44 x
三脚は常にトランクに入れて常備しなきゃいけませんよ!
使わないまま車のおもりにするのです!(それは私です)

ちなみにレフ板は・・・うちわにするものです!

なかなかの拘り派でしょ?笑
Commented by blanc at 2009-07-01 19:39 x
綺麗な水流、癒されますね♪
shihoちゃんの日記を見ては、行ってみた~い食べてみた~いと思います☆
Commented by shiho-you at 2009-07-01 20:42
きくちさん・・・らしい、微笑ましいです(笑)

マスターが三脚を持ち出すのは・・・年に一度くらいです。
と言うのは “レフ板” の固定に使用するためです。

・・・年に一度くらいしか レフをあててもらえませ~ん(涙)
Commented by shiho-you at 2009-07-01 20:52
blancちゃんにも是非自然の中で深呼吸してほしいです。
きれいなものを沢山見ましょう。
できるだけ多く感動したいものねっ♪

(ピエニュ・・・ 秋には是非、ね!)
Commented by 湯呑み at 2009-07-02 20:30 x
何度かここへ行きましたがスイカは思い浮かばなかった
渓谷派より食い気派だと思いますが・・・(^^)v
Commented by shiho-you at 2009-07-03 10:18
食い気派だなんて・・・ 確かに否めませんね(笑)

湯呑みさんとは どこかで繋がっていますね~。
待ち合わせ場所が また増えましたねっ(笑)