東山動植物園

  「東山動植物園に行きたいな♪」

先週、雨の日・・・私から誘いました。(珍しいことなのです)
一時間位しか時間がなかったので慌ただしい散歩でしたが、
とっても気持ちよかったです。
しっとりとした紫陽花も見られたし、満足です♪
f0103797_13262432.jpg

雨が上がりました。
f0103797_13325979.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-28 13:37 | 行楽 | Comments(8)

Commented by きくち at 2009-06-29 15:11 x
失礼でしたらごめんなさい。

この写真・・・なんだか、ちっちゃくて可愛い感じですね。
shihoさんというより、shihoちゃんって感じ^^
Commented by shiho-you at 2009-06-29 17:44
はいっ、shihoちゃんですよ~♪

18歳♪(×2)のshihoちゃんですよ~。
と言えちゃうところが 年相応!(笑)

きくちさん、嬉しいコメントをありがとうございました!
Commented by hiroki147 at 2009-06-29 19:41
“shihoちゃん”だから6(才)×6・・・
Commented by blanc at 2009-06-30 16:59 x
あっ、なるほど~(笑)
Commented by shiho-you at 2009-06-30 17:22
blancちゃん どう思います?!
プンッ!と放置しておいたのですが(笑)

言いたい放題の60歳(-4)マスターに最近は負けちゃっています(笑)
Commented by きくち at 2009-06-30 18:45 x
あ゛あ゛ぁ、、、えらい事になってる(笑)
Commented by hiroki147 at 2009-06-30 20:41
60にこんなに近いのか・・・ガクッ!
Commented by shiho-you at 2009-06-30 21:43
まとめにくいので・・・ (笑)

皆さん、健康で楽しくいきましょうね!