雨のお出掛け♪

「雨だよ!」

休日の雨、嬉しいなぁと思えるのは・・・ レインブーツ効果です♪
f0103797_20275779.jpg

先週末、紫陽花が(少々)有名な近くの公園へ行ってみました。
真っ白の可憐な紫陽花・・・惹かれますねぇ。  「アナベル」 だそうです。
f0103797_20415351.jpg

雨の日は楽しいなぁ♪  また雨が降ったらマスターを誘おうっと。
f0103797_20421039.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-24 20:43 | 初夏 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-06-25 09:46 x
紫陽花は白、服装も白、レインブーツは水色・・・
明るさと色の調整が難しそう~。

マスターご苦労様です^^
Commented by blanc at 2009-06-25 09:53 x
レインブーツ、活躍しているねぇ、可愛い♪
紫陽花観賞、いいねっ。
私も行ってこよっ!
Commented by shiho-you at 2009-06-25 13:57
およっ、・・・そうなのね?

写真の調整は私がしちゃっているので・・・(笑)
上手く仕上がっていないかもしれませんねぇ。 
Commented by shiho-you at 2009-06-25 14:01
blancちゃん、虫よけスプレーしてね(笑)
若いお嬢さんには沢山寄ってきますよ~。

雨の紫陽花は きっと情緒が安定しますょ。
行ってらっしゃい♪
Commented by きくち at 2009-06-25 15:55 x
では・・・

お二人ともご苦労様です(笑
Commented by shiho-you at 2009-06-25 20:06
色目がヘン?な時は「ヘンだよ~」 と教えて下さいね(笑)
ブログの写真だけ私が勝手に調整しています。
プリントするような時は問題外で~す。