暑い&熱い・・・

毎日何かしら作っています、バターたっぷり系のお菓子を。
オーブンの熱で更に暑くなるというのにねぇ。
f0103797_1751346.jpg

バナナダイエットを続けているマスター、痩せちゃいそうで心配なので
毎日作って足を引っ張っています。
[PR]

by shiho-you | 2009-06-23 17:55 | お菓子 | Comments(6)

Commented by hiroki147 at 2009-06-23 20:03
ムッ!!(怒)
Commented by shiho-you at 2009-06-23 20:31
きゃっ、どなたかコメントしてくれた!っと思ったら・・・
マスターだった(ガックリ?) 
Commented by hunau at 2009-06-23 23:00
私も今月のあたまから、毎朝バナナです。
バナナだけか、たまにキウイを一緒にヨーグルトで食べています。
でも、体重は一向に減りません。

さらに、灼熱のマレーシアに行ってきたら2kgも増えて帰ってきました。
わずか3日で・・・なぜ???
Commented by shiho-you at 2009-06-24 14:06
hunauさん、おかえりなさい!
3日で2kgですか・・・ 灼熱の中、太る体力?食欲?は考え方次第では
まだまだ若さを感じますよ(笑) 素晴らしい。
少々の増減は問題ありません、ご無事が何よりです。


バナナダイエット?! hunauさんも始めちゃいましたか~(笑)
キウイも良いみたいですね。 楽しみですね~♪
ちなみにマスターは早朝4時?5時?にはバナナを食べているようです。
そして朝食時にはヨーグルト&プルーンでしょ~、
私の作ったバターたっぷり系(笑) や ホットケーキでしょ~、
バナナダイエットを始めて半年くらいですが・・・ 

    太ったらしいです。(大笑!)
Commented by blanc at 2009-06-25 09:56 x
いや~ん、美味しそう!
あえて焼きたてをはふはふしながら頂きたいなぁ♪
それにしても、毎日何かしらって、すごいねshihoちゃんっ。

Commented by shiho-you at 2009-06-25 13:50
はふはふ♪ 作った人の特権?ですよね。
味見と称して はふはふ しています(笑)

そろそろ暑さ&熱さで限界です。
マスターのベルトも限界のようですし、秋までお休みしようかな?!