丈山苑

先日出掛けた “丈山苑” です。
構えていない素朴な雰囲気が気に入っているのですが・・・。
f0103797_19441069.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-22 19:53 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-06-23 09:43 x
花が一緒でも素朴さがある雰囲気なら嫌いでもないですが、、、
shihoさんが書いてるだろう内容の雰囲気はちょっと撮る方も
恥ずかしいと感じる方も多いかもです。
だた、もう撮るネタに困ったら苦し紛れにやってしますかも(笑

とにかく、ロープウェイに乗って辿り着くお花畑で撮影の企画をしちゃいけない事は理解しました(笑
Commented by shiho-you at 2009-06-23 10:04
笑ってしまいました・・・ きくちさんよくご存知で。

そうですね、撮る方も恥ずかしいですよね(笑)
でもそんなきくちさんを物陰から見てみたいです。

ちなみに私は・・・ お花畑では必ず赤面しますっ(笑)