大須

久しぶりに週末の大須へ出掛けました。

帰り道、何度か撮影でお世話になった場所に立ち寄りました。
今後アート&フォトギャラリーに変わるようです、ちょっと楽しみです♪
f0103797_18122641.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-21 18:13 | 初夏 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-06-21 19:25 x
週末は暑くなかったですか?涼しげな顔して写っちゃってますけど?

もう、少しだけ出かけただけなんですけどね、汗だくになりましたよ今週末は。
Commented by shiho-you at 2009-06-21 20:28
写真は昨日です。
少々暑くても涼やかに?!を心掛けておりますので(笑)

今日は蒸し暑かったですよ + 蚊に4ヶ所刺されました。
しかも“こめかみ”です・・・。
アンパンマンのムヒパッチをこめかみに貼って過ごしましたよ(笑)

これからの時期、外出時は特に水分摂取に気をつけましょうね!