ポートレート

随分長く携わってきました。
とりわけ考えて撮影しているわけではないので・・・ 私は気楽なのですが(笑)

これからも素敵な場所に出合えたらいいなぁと思います。
f0103797_20172448.jpg

本当は仲良くいられたら それで十分・・・です。
[PR]

by shiho-you | 2009-06-16 20:45 | 写真 | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-06-17 12:30 x
> 本当は仲良くいられたら それで十分・・・です。

響きますね、この言葉^^
Commented by shiho-you at 2009-06-17 20:06
素直な気持ちです、ね。
一番大切なことはこれからも忘れないでいたいです。

忘れちゃうのよねぇ(笑)
Commented by blanc at 2009-06-17 20:50 x
時々忘れながら、また大切なことを思い出して、
きっと、そうやって時間は流れていくんでしょうね♪
Commented by shiho-you at 2009-06-17 21:07
忘れて過ごすほどの時間はないので(大笑?!)
過ごせる時間は仲良く笑顔でいたいのです。
blancちゃんも笑顔でいて下さいね!