梅雨

梅雨入りしてから・・・ 毎日快晴でレインブーツが泣いています(笑)
f0103797_1027767.jpg

こんな日はおてんとさまに感謝して 家中のものを干しますよ~♪
[PR]

by shiho-you | 2009-06-15 10:27 | 初夏 | Comments(5)

Commented by きくち at 2009-06-15 12:37 x
今頃、気象庁さんでは「入梅宣言早すぎた!っ」と慌ててるのではなかな?と思う程に晴天ですね。
真夏の暑さには、まだまだ程遠いですけども、こうも暑いと俗に言われる避暑地などという場所に行きたくなります。

行きたくなるだけで関西圏で日帰りで行ける場所はないのですけど、今年の夏は奈良~三重間を探索してみようなかと企み中です^^
Commented by shiho-you at 2009-06-15 17:09
早すぎた!と(いろんな意味で)皆が思っていると思います(笑)
暑いですが、窓をあけて過ごせるのですからまだまだ?ですよねぇ。

奈良~三重で素敵な場所を見つけたら そっと教えて下さい♪
私も見つけたら・・・ お知らせしますね、そっとね。(笑)
Commented by きくち at 2009-06-15 17:57 x
無理な相談です。

そちらも、わたしも・・・良い場所見つけたら黙ってられない性格だと推測いたします(笑)
Commented by shiho-you at 2009-06-15 20:19
あははっ!! そうですねぇ。

素敵な場所を見つけたら 皆さんで楽しみましょう♪ が好いですよね。
マスターも聞かれたら 何でも教えてどうぞどうぞ派ですよ(笑)
ただどんな場所でもマナーを守って ずっと気持ち良い場所であってほしいですよね。
切なる願いです。
Commented at 2009-06-16 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。