おだんご?

今日は・・・ 名古屋は30℃になるとか。

髪の毛を切ってから首元に髪がかかるので 暑い。
夏は “おだんごヘア” が涼しくて好いです。
f0103797_1032030.jpg

4年前の “おだんごちゃん”
[PR]

by shiho-you | 2009-06-14 10:34 | 初夏 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2009-06-14 17:23 x
かわいいです、似合ってます。
拙者は今日、この夏はじめてTシャツを着ました。
でも、その上にカメラマンベストを着たら、やっぱ暑かった(汗)。
Commented by shiho-you at 2009-06-14 20:03
Nittaさん、初・Tシャツ?ですか?!
襟がないだけで首元が随分涼しいですよね。

出ましたね! カメラマンベスト・・・ 何でも出てくるベストですよね?!
きゃぁ~、重くて暑そう!!

この歳になると?
かわいいと言われることがもの凄く嬉しいですっ(笑) 
ありがとう♪
Commented by Nitta at 2009-06-14 22:06 x
>何でも出てくるベストですよね?!

ガム、ティッシュ、文庫本、携帯、ペットボトルも、、、いざとなったら
レンズキャップをどのポケットに入れたか忘れて、ポケット中探しまくります(涙)。老人になると、物忘れがひどくて困ります(笑)。
Commented by shiho-you at 2009-06-15 10:13
きゃははっ・・・ やはり出てきちゃうのですね!!

Nittaさんらしいな~ と思ったのは “文庫本” (出ちゃうのね)
撮影までの待ち時間に読まれるのかな??
・・・ペットボトル?! どのあたりのポケットに入れるのでしょうか?!?

以前、マスターがレースの撮影をしていた時の話ですが、

虫に刺されたら さっと薬と虫よけスプレーが出てきて・・・
雨が降ってきたら さっとレインコートが背中から(驚!)出てきて・・・

何でも出てくる “ドラえもんのポケットベスト”ですよね~。