曇り日

今日はどんよりと曇っていますね。

明日は・・・ 雨かなぁ♪  (ちょっとワクワク)
f0103797_10111721.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-09 10:11 | 初夏 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2009-06-09 20:10 x
>雨かなぁ♪

ついに梅雨入りしましたしね。
Commented by shiho-you at 2009-06-09 21:03
梅雨入りしましたね~。
今日、内緒で家の中でちょっとレインブーツを履いて・・・
にんまりしていました♪
Commented by きくち at 2009-06-10 18:25 x
もう随分と昔の話ですが、この梅雨時に東海方面の知人と撮影を行う話が出たとき、、、実はshihoさんに連絡入れてみましょうか?って話になった事があるんです。

で・・・
ええーーー、あの雑誌によく載ってる方ですよね!!
と、私が尻込みして話が流れた事があったりしたんですね(笑
Commented by shiho-you at 2009-06-10 20:29
わぁ・・・ 随分と昔の話ですよねぇ(笑)
でも有り難いです、会話の中に登場させていただけただけで。

こうして今 縁があること、嬉しく感じています。
いつかお目にかかれますように・・・
それまでお互い元気でいましょう!