やっぱり足助

神越渓谷からの帰り道、当然のように?足助へ寄りました。
(湯呑みさんのblogで紹介されていた観音山へ行きたくて)
f0103797_19521354.jpg

見晴し台からの景色が(疲労でガクガクだったため?)撮れていないです。 
暑い日でしたので大変でした、大汗です。
でもいい運動になりました!
本日、筋肉痛もしっかりありました・・・ ほっ♪
[PR]

by shiho-you | 2009-06-08 20:01 | 初夏 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-06-09 12:35 x
食べ終わってから、ご飯の写真撮るのを思い出す
とは、全く似てませんけど確かにハードな行程を歩いた後は
撮るより気持ち良い空気を吸ってる方が幸せな時があります。

後で、何か撮っておけば良かった!と後悔はするんですけどね^^;
Commented by shiho-you at 2009-06-09 17:11
まさに 気持ちいい~♪ でいっぱいいっぱい、ヘトヘトでした(笑)

珍しく大きな荷物で出掛けた時に限って(マスターの大荷物は珍しいことなのです)
風景の写真を20枚くらい撮っただけだったようです。
筋トレと思えばね、いい運動ですよね。
Commented by きくち at 2009-06-09 19:02 x
>いい運動ですよね。

ビールを美味しく飲むための、いい運動です。きっと(笑
Commented by shiho-you at 2009-06-09 20:59
なるほど・・・ そうでしょうね~、きっと。

きくちさんはあまりビールは飲まれないようで?
私も殆んど飲まなくなり・・・一年に片手くらいです。
Commented by 湯呑み at 2009-06-10 19:06 x
お疲れ様でした~(^^)
懲りずにまたでかけてくださいな。
Commented by shiho-you at 2009-06-10 20:33
紅葉の時期にまた登りたいです・・・ 登りますっ!
湯呑みさんの写真を拝見すると 足助に行きたくなるのです。
・・・観光協会の方ですか?!