明日あ~めになぁ~れ♪

ぐふふっ・・・ ぐふっ♪♪♪    嬉しすぎます。
f0103797_1604196.jpg

水色にしました! 倒置になりました、レインブーツ購入しました!
実は秋冬用の 紺色のブーツ と同じデザインなのです・・・ かわいいなぁ♪
f0103797_1613458.jpg

「これで アザラシを見に行けるね。」
マスター、きっとアジサイと間違えていると思う。
[PR]

by shiho-you | 2009-06-06 16:16 | 買い物 | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-06-06 22:12 x
わっっ!可愛いっ!
梅雨前に間に合って良かったね♪
履いたところ、早くみた~いっ。

アザラシ、アジサイ、どちらも見に行って来て下さい☆
Commented by きくち at 2009-06-07 15:18 x
G・・・
呼ばれたような気がしましたので参上しました(笑

そして昨日、アジサイを見ましたよ。
晴天の下で・・・アジサイって雨が降ってしっとりした
空気の中じゃないとイメージと違いすぎて不思議な気分でした^^;
Commented by shiho-you at 2009-06-07 17:00
紅一点☆blancちゃん・・・ ありがとう。
黄色がいいなぁと思いながら意気込んで出掛けました。
現品を見るとピンク色と水色がいいかなぁと迷って、
ピンク色にしよう!と思いながらマスターに聞いてみると?
「水色かなぁ」
優柔不断な私は・・・ 水色にしちゃいました。
ピンク色もかわいいですよ、blancちゃん似合いそうょ♪
Commented by shiho-you at 2009-06-07 17:08
あっ・・・ (6G)のきくちさん!
なんてね~、失礼しました。

そうですね、アジサイ+かたつむり が良いですね。
梅雨はじめじめして嫌だなぁ・・・と思わずに、
素晴らしい日本の四季を感じたいですね。