大原美術館

行ってみたかった美術館です・・・ 嬉しいなぁ♪
入館当日は何回でも出入りできるので ゆっくり美術館を楽しめます。
食事をしたり、散策をしたりして また美術館へ・・・贅沢な時間ですよね。
f0103797_15135173.jpg

フランスの “モネの日本庭園” から届いた睡蓮だそうです。
建物はもちろん、庭園も素敵でしたよ。
f0103797_1514292.jpg

日本庭園の池の鯉・・・ 母に寄ってきた!
f0103797_1514173.jpg

ルオーに魅せられていた10代の頃を思うと・・・
自分でもビックリするくらい絵画の好みが変わりました。

モネの睡蓮、美しいなぁと心底感じられて・・・嬉しかったです。
素敵な時間を 「ありがとう」
[PR]

by shiho-you | 2009-06-06 15:51 | 旅行 | Comments(0)