さらり

ワンピースをさらっと心地良く着られる季節って・・・
爽やかな今の時期だけかもしれませんね。

汗ばむ陽気になる前にじゃんじゃん着ようと思います(笑)
f0103797_19371260.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-06-03 19:48 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-06-04 09:42 x
爽やかで大人な女性、相変わらず良い雰囲気を出しますね(さすが

別写真と同じ日、同じ場所でこれだけ雰囲気が変えれるのは
撮る方・撮られる方の自力をさりげない写真だけど感じます。
Commented by shiho-you at 2009-06-04 11:03
身に余るお言葉・・・恐縮です。

マスターは “モノクロ” を考えていたようで・・・
撮りたかった写真はマスターのブログにUPされている写真みたいです。
こちらの写真はおまけみたいですょ。

後で写真を見たら、スカートと足元だけの写真とか・・・
そんなのばかり(?)でした!
聞いてないよぉ・・・です(笑)

爽やかで大人な女性 このくだりがとっても嬉しかったです。
きくちさんのおかげで今日一日イイ気分で過ごせますっ♪
・・・感謝。