若さの秘訣?!

最近マスターが “GANREF” という写真のサイトにはまっていて・・・
日の出とともに(?)カチャカチャ楽しんでいるようです。

写真を発表する場があって、なおかつ交流できるなんて・・・
それは楽しいですよねぇ。  楽しそうで羨ましい!
f0103797_16332470.jpg

楽しいこと見つけて生き生きと過ごせたら・・・ 素敵ですよね。
[PR]

by shiho-you | 2009-05-26 16:34 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-05-26 17:57 x
そちらも同様なのかは知らないのですが、最近関西方面では
ネットで便利に閲覧+小さなギャラリーで展示会の形式が
随分と増えました。

以前の展示会は「敷居が高い!」と思っていたのですが
随分と気軽に楽しめる物になって良い傾向だなと思います。

でも、以前を知る世代(マスターもかな?)にとって写真展って
未だに敷居が高く感じてなかなか出来ないんですよね。
Commented by shiho-you at 2009-05-26 19:58
そうなの? と聞いてみたところ
「お金がかかるからねぇ・・・」 
どんなに小さい写真展でも100万はかかるよと聞いて
それは大変だ・・・驚きました。

ネットで閲覧できる良さももちろんありますが、
やっぱり私はプリントが見たいです。
写真のことをよくわかっていない私でさえそう思うのですからね。

毎日沢山のプリントを見ているきくちさんは・・・
プリントの達人ですよねっ♪