情熱の赤いバラ?

バラの香りに包まれて・・・ いい気分です♪
f0103797_20461749.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-24 20:47 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-05-25 16:52 x
薔薇は見てるだけの方が楽しいです。

見落としそうな地味な花の方が、なぜか撮りたくなります。
Commented by shiho-you at 2009-05-25 17:27
何だか想像通りのお人柄が感じられるコメントですね♪

きくちさんらしくて(お目にかかったことがないのにね~)
嬉しくなりましたよ。
Commented by blanc at 2009-05-27 20:07 x
赤いバラが、写真の中で水玉模様になっていて可愛い写真ですね♪
もちろん、shihoちゃんの表情も可愛いですっ♪
Commented by shiho-you at 2009-05-27 20:39
気恥ずかしいですが・・・ ありがとう♪
 
ぶりっ子は得意なのです?! (大笑!)
Commented by 湯呑み at 2009-05-27 21:01 x
↑ えーっ!ぶりっ子なんですか~?
イメージを壊さないでくださーい(^^)
Commented by shiho-you at 2009-05-28 10:00
ぶっ、ぶっ、ぶっ・・・ ぶりっ子ではありませんから!

冗談から駒がでちゃったら どうしましょう。 反省、反省!