普通という幸福

泣きべそをかきながら無事検査を終えることができました。
先生から経過も問題ないですよと言っていただき・・・ 今度は安堵の涙です。 
(困ったものです)

病気になるまではスポーツも趣味も、積極的だったのですが・・・
この一年半、何もしていない気がして・・・ 空っぽの時間が流れているようで
出来ないことを探しては落ち込んだり 言い訳したり・・・。
f0103797_2083428.jpg

当たり前のことがどんなに幸せなことなのか・・・
病気という機会が沢山のことを教えてくれて、また感じさせてくれました。
病気になって良かったと今はまだ言えませんが・・・
これからも病気と仲良く生きていきたいです。
f0103797_1634525.jpg

検査が無事に終わると 尊い命を感じます・・・。
父のお墓参りに行きたくなります。
[PR]

by shiho-you | 2009-05-22 17:26 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-05-22 17:56 x
お疲れ様でした^^
Commented by 湯呑み at 2009-05-22 19:56 x
グルメな記事を読むと病気とは無縁のような気がしますけど?
良かったですね。(^^)
Commented by shiho-you at 2009-05-22 20:15
きくちさん 優しいね・・・ (ってマスターが言っていました!)
私もそう感じます、ありがとう♪
Commented by shiho-you at 2009-05-22 20:20
湯呑みさん 言うよね~ (って今どうなのかしら?!)
健康そうな丸顔は幸福顔ですから、ね。
お互い健康でいましょう♪
Commented by Nitta at 2009-05-23 22:11 x
よかったよかった♪
明るい元気な しほさんで、いつまでも。
Commented by shiho-you at 2009-05-24 09:38
はいっ、明るく元気に・・・ ありがとうございます。
Nittaさんもどうぞお元気で、いつまでも。