安らぎ

今日は母が遊びに来てくれました♪

実は・・・ 病院の検査の日が近くなり・・・  
この数日、気がかりで消極的に過ごしていました。
そんな時に来てくれたので 嬉しい・・・。
一緒に過ごしてくれるだけで それだけで落ち着きます。
f0103797_17154272.jpg

今日一日、穏やかなゆったりとした気分で過ごせました。
感謝しています。
[PR]

by shiho-you | 2009-05-19 17:23 | 初夏 | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2009-05-19 20:22 x
親の愛情はいつもありがたいですね、
親に心配掛けてる湯呑みが言うのも変だけど(^^;

おっかない検査ですか?よい結果だといいですね。
Commented by Nitta at 2009-05-19 20:23 x
しほさんの写真の笑顔と日々のBlog内容を見てると、検査はバッチグーって分かるよ。心配ないない。
バッチグーって古い言い方かな。マスターなら分かるョ(笑)。
Commented by おおつか at 2009-05-20 00:09 x
お大事に、どうぞ。
Commented by shiho-you at 2009-05-20 20:26
三人のお兄様方より 温かいお言葉を・・・ (涙!)
有り難いです・・・ 頑張りますっ!


湯呑みさん
お母様とご一緒に出掛けられたり・・・ 
湯呑みさんの優しさはお母様の愛情からと想像しておりますょ。

(私には全てがおっかない検査です・・・ぐしゅん。 でも頑張るょ♪)

Nittaさん
バッチグーって 私もそんな世代ですっ(笑)
嬉しいコメントをありがとうございました。
年輩の方の “心配ないない” って妙に説得力があって・・・
気分が楽になりました。(ありがとう)

おおつかさん
いつもありがとうございます。
おおつかさんは健康で笑顔で過ごされていますか?
過ごされていますように・・・