美味しい♪ 浜松

先月、浜松へ出掛けた時に可愛いケーキ屋さんに立ち寄りました。
快晴です、心地良い日ですね♪
f0103797_2021595.jpg

春風が爽やかで気持ちが良いこんな日は・・・ テラスで 「いただきま~す♪」
f0103797_2026297.jpg

是非秋にも出掛けてみたいなぁ・・・ 素敵な場所でした。
f0103797_20292781.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-04 20:34 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-05-04 22:23 x
このG.Wは爽やかな日が続いていますね。
明日はちょっと崩れるのかな??

ケーキはもちろん美味しそうですが。。。
プレートとカップも素敵ですね♪
Commented by きくち at 2009-05-05 09:43 x
しかし、こんな雰囲気の良いお店を沢山みつけて来られますね~。

探索で「良い!」って思える場所を見つけた時は
とっても楽しいんですよね~。時折ガッカリの時もありますけど^^;
Commented by shiho-you at 2009-05-05 10:58
そうなんですよぉ、blancちゃん。
工房があってね、和食器や雑貨、アクセサリーの販売もしていました!
屋外が気持ちいい今の時期にぴったりです。

連休はリフレッシュできましたか? 
大切な時間ですよねっ。
Commented by shiho-you at 2009-05-05 11:15
きくちさん・・・ “しかし” ではじまりましたねぇ(笑) 落ち着きます。
( “てゆうか” でなくてよかった!)

美味しいお店や可愛い(?)お店は・・・
ほとんどマスターに教えてもらいます。
初めてはワクワクしますよね~。
心地良い好きな場所へはその後も出掛けますね。
(季節や天候で随分印象が違いますよね)
もちろんガッカリ経験もありますが、先ずは出掛けていますっ。