5月

今日から5月ですねぇ。

爽やかな日が続いていますね。
ゴールデンウイーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
なんて・・・私は平常です。

今月誕生日の私に・・・母がお祝いにと旅行をプレゼントしてくれました。
楽しみにしていたのですが、新型インフルエンザを懸念して
先日キャンセルしました・・・。
健康が何より、元気ならまたいつでも一緒に出掛けられるものね。


ゴールデンウイーク、皆さんが事故なく笑顔で過ごされますように・・・
f0103797_10324410.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-01 10:36 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-05-01 17:01 x
こちらも、いつもと変わらない日々を過ごしますが・・・

やっぱり街中の雰囲気は、いつもと違ってスッカリと
休日なムードが漂ってますね。
Commented by shiho-you at 2009-05-01 20:35
きくちさん、今日もお疲れさまでした。

ゴールデンウイークは何処へ出掛けても凄い人ですから、
家でのんびり過ごすのが一番かもしれませんねぇ。
でも・・・今年のゴールデンウイークは陽気に誘われて
何処か出掛けたくなってしまいます、ね。
Commented by Nitta at 2009-05-01 22:16 x
旅行をキャンセルするのは、勇気と決断力が必要ですね。
キャンセルするのも前進です。あっぱれな決定と思いますョ。
Commented by shiho-you at 2009-05-02 10:18
Nittaさんより “あっぱれ” いただきましたぁ!
おかげで清々しい一日になりそうです。

   「ありがとうございました」

万事御縁♪ とも思っているので・・・
また機会があるでしょう、きっと。

Nittaさんとのご縁も 私は大切に想っておりますょ♪