写真整理 ~桜~

4月だ・・・ 桜だ・・・ なんて言っていたのにね、もう4月も終わりですね。
ここ数日の気温の変化で体調を崩しませんようお過ごし下さいね。


桜の写真整理をちょっと・・・
 ↓ 近所の桜です、一番きれいに感じた “今年の桜・想い出の場所” です。
f0103797_2024357.jpg

 ↓ こちらは明治村、満開の記念です。
f0103797_204279.jpg

桜はそれだけで美しいので・・・
人物が入ることで足を引っ張ってしまうことがよくあります。
「ここは入ってこないでね・・・」 何度言われたことか(笑)
f0103797_20503373.jpg

来年も桜の写真に入れてもらえますように・・・
[PR]

by shiho-you | 2009-04-26 20:57 | | Comments(2)

Commented by おおつか at 2009-04-26 22:03 x
いやいや、shihoさんは桜より、ずっとずっと綺麗ですよ。
Commented by shiho-you at 2009-04-27 11:19
言わせちゃった?(笑) みたいでおおつかさんごめんなさいね~。

実際、邪魔になることが多々ありますよ(笑!)
自然は素晴らしいですからね♪