麻や。

ある日マスターが、

「このパン屋さん、写真を見ただけで美味しさがわかるよ!」

マスターが言うのですから間違いないと思います、是非行ってみましょ♪
美味しいケーキもあるようなので・・・出掛けてみました!
(そうです、先日の浜松つながりです。)
f0103797_1633863.jpg

お休みではなかったけれど(?)
午後2時頃でしたでしょうか、パンは残り少なかったです。
クランベリー、ブルーベリー、クリームチーズが入った「ベリーフロマージュ」(写真:上)
最後のひとつだった?!「ゴルゴンハニー」(写真:下)
(「ゴルゴンハニー」の響き?だけでマスターは大喜びでした。)
f0103797_1663236.jpg

こんなに美しいバケット、初めて見ましたょ。 (美味しいです♪)
f0103797_1611034.jpg

是非再訪したいです! 
その時は定休日を再確認して “アボンドンス” も・・・お願いします。 
[PR]

by shiho-you | 2009-04-25 16:21 | 買い物 | Comments(0)