スイーツデート?!

随分前から気になっていたケーキ屋さん・・・
浜松までケーキを購入するためだけにはなかなかねぇ、出掛けられませんょ。

春になり陽気に誘われて・・・ワクワク気分でようやく出掛けました♪
定休日に出掛けてしまうことがよくあるので、今回は念入りに。

「第三水曜日がお休みだから・・・今日は第四水曜日、大丈夫!」



     

お休みだよぉ~!!
f0103797_2002913.jpg

   パティスリー・アボンドンス  出直しです・・・。
[PR]

by shiho-you | 2009-04-23 20:04 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-04-23 21:36 x
どうして~っ?!ガクっ、ですね。
でもでも、折角の浜松ですから。。。
鰻、頂いちゃいました??
Commented by shiho-you at 2009-04-24 16:11
えっ、(また!)お休み?! という感じ、信じられませんでした(笑)

浜松でランチするお店も調べて向かいましたが・・・
(御存じのとおり?)11時にはお腹が空いてしまいます、
我慢できずに浜名湖SAで頂きました・・・。
(私は鰻ですっ、マスターは何でしょうか?)

11時頃ということもあるでしょうが、最近周りを見渡すとお年寄りばかり
ということがよくあります。
それなりに(?)調和しています。