サヘル・ローズさん

一週間前にTV(徹子の部屋)で彼女のことを知りました。

美しく温もりのある表情からは想像できない、あまりに数奇な人生でした。
衝撃を受けました。
きらきらした瞳で話される姿を観ていると、漠然とした悲しみで涙が溢れ・・・
その場で心身が固まってしまうような不思議な感覚でした。
f0103797_14152945.jpg

その時紹介されていた本を手元に置いておきたくて、先週購入しました。
しかし実際はなかなか読み始めることができません。
というのは受け止めるエネルギーが私にない・・・。
(私にできることは、失礼のないように襟を正して本と正視することぐらいですから)

曇りがちの天気の昨日から心を静めてやっと読み始めました。
3行読んで涙が出ます。
1ページ読むまで何度も深呼吸します、そんな本です。
まだ読み始めたばかりですが、ゆっくり消化していきたいと思っています。

こんなに美しく思いやりの心をもてるサヘル・ローズさんに
深い感銘を受けました。
[PR]

by shiho-you | 2009-04-21 14:29 | 買い物 | Comments(0)