散歩 ~近所~

散歩 : 気晴らしや健康などのために、ぶらぶら歩くこと

しましょう、爽快な今の時期に♪
あっという間に夏日?真夏日?!になりますからね。
f0103797_17192547.jpg

近所をぶらぶら・・・ 藤棚がきれいです。
先日まで桜一色だったのにね。
f0103797_17232551.jpg

(11時、お腹が空きます)
改装されたばかりの “LANCIA” でランチしました。
f0103797_17283789.jpg

十数年前によく通っていたお店です。
深夜勤務明けにウトウトしながら食事して、フワフワしながら帰宅していました(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-04-18 17:49 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2009-04-19 01:04 x
ぎょえ~!自分は18日午前中に着きました!
事前にこちらに予定をお知らせしておけばよかったですね
ごめんなさい
おかげさまで結願しましたー
あー ほんとにごめんなさい!
でも気にしてくださり ありがとうございます!感謝します。
Commented by shiho-you at 2009-04-19 09:13
きゃぁ~!です。 
10時頃に家を出て・・・岐路で興正寺から回ろうかな~と考えたのですが、マスターと“いくらなんでもこんな時間に到着されることはないでしょう”ということになり・・・ぐるっと回って帰り道に寄りました。
私たちは12時前でしたが遅かったようですね、残念です!!
それにしても不思議な縁を(勝手に)感じています。
岐路の辺りで 「湯呑みさ~ん!」 と叫んだら聞こえていたかもしれませんね?!

天気の良い日に結願されて、ご無事で何よりでした。
楽しい時間をこちらこそありがとうございました。