ボランティア精神

今朝、母から 「遊びに行ってもいいかな?」  いいともです。

それならばと朝からシフォンケーキを焼いて・・・ 食事の用意をして・・・
遊びに来てくれるのは嬉しいなぁと思います。

母は(私と違って?)活動的なので・・・ゆっくりして、座っていてとお願いしても
なかなかリラックスできないようです。
数時間で庭の草取りをしてくれて、アイロンをかけてくれて(とっても助かります)
得意な文旦をあっという間に剥いて・・・帰っちゃいましたぁ。
f0103797_187576.jpg

毎日少しずつ ありがとう♪ と頂きま~す。
f0103797_1811894.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-16 18:15 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-04-16 19:59 x
ぶ、文旦っ!むき身でっ!じゅるってヨダレ垂れちゃうよ。
文旦って皮が硬いから、むくの大変ですよね。蓋開けて、そのまんま
食べれるって、超贅沢っ。
Commented by shiho-you at 2009-04-17 09:12
ぶ、文旦っ! Nittaさんお好きですか?
土佐文旦です。中高年に人気がありますよね?!
皮むきは硬くて本当に大変だと思います(・・・感謝)
ご想像通り腕っぷしの強い母で~す(笑)