春の散策 ~南信州~

連日の行楽日和であちこちの桜を楽めますね、有り難いなぁと思います。
見せたい桜があるからとマスターの勧めで南信州へ出掛けました。

桜・・・殆んど散ってしまっていましたが、マスターの目的だった場所だけ
見事に咲き乱れていました!
こういう場所は 時の流れをしみじみ感じます。
そこへ桜吹雪です! 感動しました。
f0103797_20362416.jpg

こんな素敵な桜の経験をさせてもらい、ありがとうございました♪
と思います。





うわぁ~♪ 思わず声が出ました。 本当にきれいな景色でした。
f0103797_20391247.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-13 20:43 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2009-04-13 21:19 x
今年はどこも好天に恵まれ桜が楽しめましたね。
若かりし頃はさほど桜が好きというほどでもなかったのですが
近頃はしみじみと桜を見上げることが多くなりましたー。
Commented by shiho-you at 2009-04-14 09:18
人生のいろいろな経験がきっと心のひだに触れるのでしょうね。
若い頃は花盛り、人生の春ですから?ね~。
桜を眺める心のゆとりが出てくる頃、その頃には散り始めに惹かれたり?してね。
私はすでに散り始めに思い入れがあります。
(まだ若いのに?!おっかしいな~。)