春の散策 ~東山動植物園~

先月 “桜の回廊” ができたというので、是非行ってみようと思ったら・・・
マスターは(忙しい仕事の合間に?)すでに行ってきたというではありませんか!
元気ですね。

春の行事ですから・・・(もう一度)行きましょう、ね。
鮮やかなチュ-リップです♪   
f0103797_9104463.jpg

・・・桜は? 桜の回廊は? えっ?! という感じでしたが・・・
f0103797_9145418.jpg

10年後を楽しみに 毎年訪れましょう♪
f0103797_915175.jpg




毎回、サイ と ごまふあざらし だけ撮ります。 ・・・何で?
f0103797_920171.jpg


今日は歩いたよぉ~!! と思っても・・・7194歩?!
まだまだですね。
f0103797_20351591.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-12 09:22 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-04-12 17:10 x
どっかに共通点でもあるんでしょうか?
サイ、ごまふあざらしに・・・謎ですねぇ
Commented by shiho-you at 2009-04-12 20:26
ねぇ~。

で、聞きました。
サイは好きだから!
ごまふあざらしは・・・水色のプールに桜の花びらが落ちてきれいだから、だそうです。

どちらも胴回りが自分に似ていたりしてね?!
(こういうことを書くと叱られますが・・・書いちゃった)