花見時

お花見の予定でしたが・・・今日は花曇りですね。
f0103797_11311285.jpg
f0103797_11312772.jpg

桜、今年もゆっくり楽しめますように・・・
f0103797_11313682.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-04-04 11:41 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-04-06 11:57 x
土曜日は見事に雨でしたねぇ、とっても残念。

今日なんか最高の天気と咲き具合なんですけどね。
しっかり仕事です(これまた残念)
Commented by shiho-you at 2009-04-06 16:01
土曜日は残念でしたね。 
短時間でしっかり撮影されて・・・さすがですねぇ。
マスターが洗車すると・・・翌日決まって天気予報がひっくり返って雨!
・・・なのです。
きくちさんにまで飛び火(?)して申し訳ございませんでしたっ。

今日はぽかぽか・・・しばらく天気は良さそうですね。
お花見日和は洗濯日和・・・私はどちらも嬉しいかな。
気持ち良い日が続きますように・・・。